ゴースト リコン。 ゴーストリコンブレイクポイントの評価、序盤のおすすめクラスや攻略のコツ

GHOST RECON BREAKPOINT

ラ・グリンガ 麻薬製造のナンバー2。 02 激しい噴煙 米海軍機動部隊から飛び立った偵察機が敵地に墜落し、パイロットが捕われた。 ヘリコプターの墜落以降外部からの通信ができなくなったゴースト・チームを支援する。 なお、名前のエル・ヤヨは「祖父」を意味する。 時間がかかるので、短縮したいという場合には、わざとサプレッサーを外して敵に自分の位置を知らせて山の上から登ってくる敵をスナイパーライフルで狙撃、もしくは建物内部に立てこもって戦うのが良いです。

Next

『ゴーストリコン』シリーズ最新作『Ghost Recon: Breakpoint』が海外にて10月4日発売

追加エピソードで物語のその後が展開し、新機能も継続的に追加され、プレイヤーは、新しいクラスやゲームプレイだけでなく、イベントや新タイプのエンドゲームコンテンツ「レイド」にもアクセスできる。 特に自動マーキングは、終盤でいくつかあるウルブズの基地戦で役に立ちます。 ピーター・マイルズ 日本語版声優 - CIA のエージェントであり、ゴーストをアウロラに派遣した作戦の主導者。 僕はメタルギアのような敵に見つからないように隠れて動くのがとにかく苦手でして。 その為人を溶かす事をただの仕事として考えており背徳感を感じていない。 回復するとダッシュが可能になり、崖をすべり降りるアクションも確認できた。 ジェリコ 日本語版声優 - ホームステッダーの土木担当。

Next

ゴーストリコンブレイクポイントとワイルドランズどちらがおすすめ?違いも調査!

Ghost Recon: Advanced Warfighter 2• 18歳で「真のアメリカ人」になるため陸軍に入ると、の中で狙撃手としての素質を発揮した。 その光景を見て愕然とするノマド達をも襲撃するが、返り討ちに遭い死亡。 「買おうかどうか迷ってるんだよな~」という方はぜひ参考にして下さいね。 でも反対の高評価をしている人も多くいます。 ホルトとも10年来の友人である。

Next

ゴーストリコン ブレイクポイント

朝から夜まであり、時間を思い通りにすることも可能。 また、破壊工作任務で必要となる爆薬を装備できる。 オープンワールドかつやり込み要素も多くボリュームもある。 ニディアが窮地に立たされると、名誉挽回のため決死の覚悟で金を求めるメキシコの出資者へ直接現金の密輸を試みるも、あえなく失敗(その前に「それはできない」と再三、二ディアに危険性を訴えていた)し、ノマド達に襲撃された際も平然な立ち振る舞いであり、自分が始末されるのを察し、ノマド達に「もうわかった」「さっさと殺れ」などと言い放つも、その場で射殺される。 さらにステルスが得意なパンサークラスなら、攻撃後に発煙筒を使用して敵から逃げることも可能だ。 この頃より、自ら倒した敵の首を切り落として見せびらかすことを得意としていた。

Next

ゴーストリコン ブレイクポイント

例のない人道被害にまで直面する。 前作では、シリーズ初となる広大で美しいオープンワールドを舞台に、新世代に向けて新たに創造されたストーリーを、1人もしくはオンラインでの最大4人協力プレイで体験することができた。 。 そしてスナイパークラスなら特殊な弾薬を使用して長距離から正確に狙いを定められる。 麻薬の密輸のほかにサンタ・ブランカにも秘密で人身売買を行っている。 長年の凶作や怠慢は北朝鮮国民に惨状をもたらしていた。 誘いに応じてカルテルの傭兵となり、モンティヨック地方にある訓練キャンプの軍事教官長として本格的な軍事訓練でシカリオの育成を行うようになった。

Next

ゴーストリコン ブレイクポイント

Ghost Recon: Island Thunder• ソロチャレンジ3クリア。 Ghost Recon: Jungle Storm• 生まれた地域が違法薬物に溢れていたことから、家族や友人の多くがドラッグで死ぬか、刑務所送りになっている。 ゴーストリコンブレイクポイントクリア後の感想 ゴーストリコンブレイクポイントあるある。 主人公は前作に引き続きノマド。 本作は前作の「」と同じくであり、南太平洋の島「アウロア群島」を舞台に、アウロアを支配する勢力から逃げ延びていく。 分かるわけがないだろと思っても、迫撃砲が降ってきます。 まとめると、 銃撃戦でガンガン行きたい場合はアサルト ステルスでなるべく行きたい場合はパンサー がおすすめです。

Next