テセウスの船 最終回 犯人。 【テセウスの船・最終回】ネタバレ詳細!犯人は校長?正志?みきおは?

テセウスの船【第9話】ネタバレ感想と最終回の考察!佐野の行方は?

佐野家(文吾・和子・鈴・慎吾・心・由紀)はお店で食事会を開く。 そして校長先生の息子が、自分と同じように危ない「みきお」にこの呪われた狐のお面をあげて、自分の分身として青酸カリで人を殺すことを教えたのではないでしょうか? スポンサーリンク 校長先生の息子はタイムスリップして木村みきおとして生きていた? さらに妄想(考察)が続きます。 心さんだけど、心さんじゃない。 【追記】ドラマ最終回放送後 ドラマの犯人が判明しました。 心が結婚・由紀が妊娠 心は、教師を目指して大学で教員免許を取りましたが、ふさわしくないと諦めて、就職していました。 散々苦労して体壊して、あっさり死んだ。 ただ、 演出を考えるとしょうがないだろうな、とも思います。

Next

【テセウスの船】最終回|ネタバレ*結末*感想【黒幕はあの芸人】|Lyfe8

スポンサーリンク• そしてみきおは 「とにかく、僕だけが鈴ちゃんのヒーローになる完璧な計画だったんだ!」 「でも、作戦変更。 鈴は妊娠5か月で、 内縁の夫の木村みきお(安藤政信)は、車いす生活でした。 そして、認めてからは何も話さなくなった。 家族の愛、そして父さんとの絆がすべて詰まった最終回で僕たちを苦しめてきた真犯人は誰なのか、その結末が果たしてどうなるのか、楽しみにしていただけると嬉しいです。 覗いていた目と一番近いよ…!父親の死の回避後に犯人が文章を打っていて、超能力?という文は木村さつきの発想と考えられるし — むささび yiYO61kfzCeNzvT. 一銭もやらんと叩き出した」それから、縁を切った状態だったという。 」 心も全く同じ名前を考えていたと言ってきた。

Next

ドラマ「テセウスの船 最終回」犯人は田中正志!?みんなの評価や感想をまとめてみた!

"この「謎」に、涙する"ってことは娘の犯罪を父がかばっているって展開?でも、無罪を主張し続けるところが謎。 正志の動機は? やはり自分の家族をばらばらにした文吾の家族もバラバラにするために、さつ人犯として刑務所に入れる事だった。 テセウスの船の最終回の詳細内容 青酸カリが見つかり、佐野は逮捕される。 そして 「これ以上、お前らと話すことはねぇ。 さらに、ドラマプレゼンターの赤ペン瀧川も登場。 自分の手は汚さずに子供のみきおを利用するとか。

Next

【テセウスの船・最終回】ネタバレ詳細!犯人は校長?正志?みきおは?

例え整形した別人ならば破れた佐野家の思い出写真を持ってる訳がない。 — poronchan sheeporon いよいよ最終回 お父さん 俺が犯人って急にどうしたの。 」と言った。 (心が過去に戻る前の時間軸) 犯人はずばり 子供の鈴! では理由をどうぞ!! 鈴は元々階段から落ちて雪に埋もれたときにほっぺにできた大きなあざがありまたよね。 時間軸を考えるとややこしいので考えるのはやめます。

Next

テセウスの船【最終回】伏線回収は?未回収を犯人の日記からネタバレ解説!

これは、主演の竹内も知らされていなかったようで「初めて知りました。 最終回はずっと願ってきた家族の笑顔を守れるのか、父の冤罪を証明できるのか、心にとってまさに集大成だと思っています。 あの切ない表情すら監視カメラの録画で見るさつきに見せつけるための演技なら仰天しますが。 考えさせられる切ない結果となりました。 その後、心だけ佐野家へ戻ると「佐野文吾様」と書かれた封筒が、駐在所の入り口に挟んであった。 心「 俺、家族の未来を守るためにここに来たんです。 「同じだけど同じじゃない。

Next

テセウスの船【第9話】ネタバレ感想と最終回の考察!佐野の行方は?

そのときは思いっきり泣け。 その後、父親が千夏がパラコート中毒で倒れているところを発見して、更に疑わしくなります。 しかし「あんたの身になって考えてやれんかった。 生きているか死んでいるか分からない。 父親が逮捕された事件は、小学校のお泊り会で、青酸カリの入ったオレンジジュースを飲んで、21人が死亡した無差別殺人。

Next