薬屋 の ひとりごと 小説 ネタバレ。 薬屋のひとりごとの見所を少しネタバレ感想。猫猫(マオマオ)と壬氏(ジンシ)の関係性が面白い!小説・コミックの違いは?|ハラスイズム

【漫画】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~8巻の続き34話以降をお得に読む方法

養父は地図と置物を用意して、説明を始めた。 薬屋ならではの謎解きはもちろん、重なる事件に伏線を拾うのも上手いです。 壬氏のプロポーズが描かれているのは薬屋のひとりごと7巻の十八話『男女の駆け引き』 です。 小説版を読んでも、漫画版を読んでも両方楽しめる作品です。 壬氏は猫猫の配慮や酒精を使った消毒方法を知っていたことに感心します。 顔は悪くないが、そばかす、平ら胸、痩身で、 お世辞にも可愛いとは言えない猫猫。

Next

薬屋のひとりごとの見所を少しネタバレ感想。猫猫(マオマオ)と壬氏(ジンシ)の関係性が面白い!小説・コミックの違いは?|ハラスイズム

福岡県在住• その様子を見ると、壬氏が今まで睡眠を削って仕事をしてきたのがばかばかしく思えてくる。 ということはこれって海外サイトってこと? これを検索してみてその内容をまとめたら、こういうことのようです。 1ヵ月後、東宮は身罷られ、母親である梨花妃も弱っていくばかり。 19年下半期のトップからは順位を下げましたが、上位にランクインしています。 他の下女は文字が読めず、猫猫は読めました。 それは帝のお世継ぎの連続死というもの。 中を見てみると中身は全て蜂蜜。

Next

薬屋のひとりごと最新刊8巻31話(サンデーGX)ネタバレと漫画感想!秘密の書

にっこりほほ笑む壬氏に捕まります。 要は昇進ですね。 カナ氏名• そのためには印刷も必要かもしれませんが、人材の確保が必要でしょう。 よって、この辺りで採れたものではなく、交易で入ってきたものではないか、と猫猫は推理します。 猫猫の薬学の知識やよく気が付き誠実な人柄も、臣下とはいえ高官である壬氏の妻として相応しいと考えている。 決済方法は下記4つの中から選択します。

Next

#壬猫 #薬屋小説300users入り [壬猫]次の一手 ※8巻ネタバレ

ビッグガンガン版、サンデーGX版とも5巻ずつ単行本が刊行されていますが、 わたしは前者しか読んだことが無いです…。 猫猫は、楼蘭妃の父親が権力者だからこそ無下にはできず、皇帝との子供ができると更に権力を持ちなおさら厄介なことになるのだろうと考えます。 風明の処刑後塀の上で月を見る猫猫。 そしてなんとその侍女は柘榴級の下女で園遊会で里樹妃に毒を盛った犯人! 園遊会の毒事件とか結構前の話ですよね笑 そこにつながってくるかって感じです。 猫猫がいなくなり落ち込む壬氏。 「猫猫」 猫猫は黙って、壬氏の肌に薬を塗りこみ、手当を続けている。 よほど濃度の高いものを飲まない限り問題はないと思うのですが、玉葉さまも不安定な時期なので大事を取りたかったのです。

Next

薬屋のひとりごと 7巻 ネタバレ&感想☆武将、羅漢との勝負!

しかし三つ子の父は、誰が犯人か分からないのに裁くことは出来ないと言っているという。 猫猫が文字が読めないふりをしていたのは、 文字が読めれば位が上がり、給金も良くなる。 猫猫(マオマオ)と壬氏(ジンシ)の関係性が面白いし今後気になる 女性どころか男性までも恋に落としてしまう美貌の持ち主の壬氏(ジンシ)とそれを難なく交わしていく猫猫(マオマオ)とのやり取りが面白いです。 猫猫宛のものでした。 しかし、玉葉后はもう今までの弱く人のいい玉葉后ではない。

Next

【薬屋のひとりごと】8巻(1話~10話)のネタバレ情報満載!!

猫猫は後宮での出来事を知ろうと宮廷の書庫の書類を読み漁ります。 猫猫を除いて。 小蘭もそれが日常で使われるものではないことに気付き、猫猫は挨拶から教える方向に訂正するのでした。 並びに猫猫の生まれ育った場所です。 公式サイトはこちらから 562P 3,4巻571P 5,6巻600P 618円 3,4巻628円 5,6巻660円 618円 3,4巻628円 5,6巻660円 618円 3,4巻628円 5,6巻660円 562P 3,4巻571P 5,6巻600P 562P 3,4巻571P 5,6巻600P 1巻無料にはなりませんが、ebookjapan・コミックシーモア・まんが王国は初回登録特典として 半額クーポンがもらえます。 ドコモ払い• そんな殺伐とした雰囲気の中、猫猫は梨花妃の様子をよく観察していました。

Next

【薬屋のひとりごと】九巻では壬氏と猫猫は結局どうなるの?玉葉后の運命は?

収録話は第30話~第33話。 桜花たちに勘違いされ、知らない間に設定が増えている。 ただし、壬氏は 自称『男じゃなくなった男』。 毒を飲んだか分かりませんが、あと1杯飲んだら負ける可能性があるところまで追い詰められてしまいました。 それは動機を『阿多妃の淑妃の座を守るため』として自首すること。 以前懐妊された時は2度、毒をぬられた事があったため、隠し通せるかどうかがポイントです。 しかし、野菜は海藻だったはず、という高順の言葉に猫猫は反応します。

Next