ミス パイロット 6 話。 ドラマ「ミス・パイロット」第6話 あらすじ感想「アメリカ訓練佳境へ まさかの一人脱落…」

「ミスパイロット」のドラマを動画フルで1話から最終回まで無料視聴する方法!動画配信比較やパンドラ、dailymotionも|映画と動画を楽しむ会

それを聞いて晴は、さらに意気消沈する。 整備士になりたかったが、今はパイロットになってよかったと話す。 男性の仲間を含めて切磋琢磨しながら、主人公はパイロットとして一人前になる日を夢見て頑張っていくのです。 母を自分の初フライト時に乗せるのが夢だったが、がんで亡くなってしまったため叶わなかった。 キース 諸星・山田組の実機訓練を担当する教官。 ちょうどそこに千里が見送りに現われ、二人の様子を見て呆然とする。

Next

ミス・パイロット

その後の操縦と着陸はエリックが代わっていたのだ。 第5 - 7話 [ ] ロイ 演 - 訓練生たちがアメリカでの訓練中に宿泊する寄宿舎の世話係。 その時まで訓練生用の帽子は預かり、そして、晴がパイロットを辞めないと決心したときに帽子を彼女の頭に載せ返した。 休日の夜、晴は寮で休み自習していたが、やはりじっとしていられず実家に行くと、千里やP訓の皆が店を手伝っていた。 第1話 [ ] 宮田 五郎(みやた ごろう) 演 - (最終話) 宮田製作所社長。 初めは泰治がパイロットになることを反対していたが、彼を追い掛ける形で同じ年度にANAへ入社する。 計器飛行試験で脱落した時は航空関係の仕事を諦め、ANAを辞めようかと悩んでいたが、を新たな目標として会社に残ることを決意し、ディスパッチャーアシスタント として他のパイロット訓練生より一足先に現場デビューを果たした。

Next

ドラマ「ミス・パイロット」第6話 あらすじ感想「アメリカ訓練佳境へ まさかの一人脱落…」

晴が2度目に体験搭乗した便に副操縦士として運航に携わる。 整備士たちの無事故へのこだわりと油断することへを戒めを知った晴たちの心は動かされ、最後の清掃を全員で手伝う。 そして学科教習を何とか終え、実機訓練前筆記試験にもギリギリで通過した晴だったが、最初のフライトではやはり緊張してしまい、現地訓練教官の英語が理解できず、訓練は進まなかった。 娘が暮らす寮で元夫と再会し、千里がいなくなったのは篠崎のせいじゃないと諭した。 てっきり晴が落ちこぼれ・・・な展開になるのかと思っていただけに、千里が・・・なのは意外性があって面白かった。 第4話 [ ] 麻倉(あさくら) 演 - 先輩女性副操縦士。

Next

ドラマのミスパイロットについて。6話目見たんですが…合格者4名、脱落者1名って...

でも、そのひとつでも欠けたら飛行機は飛べないのだ。 千里が帰国すると、晴に一冊のノートが渡される。 第5話 地獄の飛行訓練、始まる! 千里は晴に機長の言うことは守らなければならないと諭すが、展望デッキに出て晴と篠崎の乗った便を見送る。 第8 - 9話 [ ] 矢沢 卓二(やざわ たくじ) 演 - (最終話) オペレーションサービス部ディスパッチャー。 それを見た男子3名は驚愕する。 型機に強い憧れを抱いている。 フードコーディネーター - 住川啓子• 茂雄が娘の晴にその事実を知らせたのは、シミュレーター過程訓練の最終試験が終わり、実機訓練に入る直前だった。

Next

ミス・パイロット 第6話

一週間後、遂に審査の時が来る。 の完全退役が決定した機種・ の整備に長年に渡り携わってきた。 国木田はそれは反って千里の意に背くことになると説得する。 千里と晴は気にすることもなく美味しそうに食べた。 2013年10月16日閲覧。

Next

ドラマ「ミス・パイロット」第6話 あらすじ感想「アメリカ訓練佳境へ まさかの一人脱落…」

備考 [ ]• 試験で出会った晴には当初冷たく当たっていたが、共に訓練を重ねていく内に打ち解けていき、良き友人となった。 私的で受けた身体検査でコレステロール値などが高いとの結果が出てからは、フライトをやめてしまう日もある。 」と言い放ってそれっきりになってしまった。 脚注・出典 [ ] []• 計器飛行試験の際に、一回目はバードストライク、二回目は前方機とのニアミスでパニックをおこし、計器飛行試験で不合格となってしまう。 最終話 初フライトで緊急事態! 3カ月後、計器飛行試験が行われる。 国木田は晴を突き放しながらも、晴にもう一度チャンスを与える。

Next

ドラマ「ミス・パイロット」第6話 あらすじ感想「アメリカ訓練佳境へ まさかの一人脱落…」

ロケチームは「SP The Motion Picture」で海外経験を積んだスタッフが参加している。 しかし晴は楽しそうな乗客の姿を見て「旅行の大切な一日を失わせたくない」という強い思いに駆られ、倫子の制止を振り切り、誘導を開始してしまう。 story 6「アメリカ訓練佳境へまさかの一人脱落…」2013. 撮影には(ANA)が全面協力しており、作中にも実名で登場する。 協力プロデュース - 、古郡真也• 訓練センター [ ] 国木田 孝之助(くにきだ こうのすけ) 演 - 機長。 ANAやなどとの調整作業や脚本の直しなどを行った。 - の便でデビューする。

Next

「ミスパイロット」のドラマを動画フルで1話から最終回まで無料視聴する方法!動画配信比較やパンドラ、dailymotionも|映画と動画を楽しむ会

協力 - 、• 6人は正規ミッションには含まれていない低酸素訓練を自ら進んで行うなど、精力的に訓練に励む。 ジョン 演 - 浅沼コリン 岸井・小鳥組の実機訓練を担当する教官。 千里は皆で手をつないで見守っていた。 搭載した燃料の状況から再度の着陸をすることが難しくなり、羽田に引き返すこととなる。 や、の試験にも落ち 、安易な気持ちで受験した自社養成パイロットの試験内で搭乗したで空を飛ぶ感動に触れ、初めて夢と呼べる目標ができた。 しかし国木田は逆に千里にしか晴のバディは務まらないと、千里の指導力に期待していることを明かす。

Next