遊戯王 六花 デッキ レシピ。 【遊戯王】「六花」相性のいいカードは!?デッキレシピ・使い方13個まとめ / 担当のブログ

【遊戯王】「六花」相性のいいカードは!?デッキレシピ・使い方13個まとめ / 担当のブログ

3 :相手の魔法&罠ゾーンにカードが存在する場合に発動できる。 3 :1ターンに1度、自分のLPが回復した場合に発動する。 2 :自分フィールドの闇属性モンスター1体をリリースして発動できる。 今回のレシピだと、• その後、このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材にできる。 この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。

Next

【遊戯王】ついに登場の「六花」!デッキレシピ&相性のいいカード6選を紹介! / サテライトTOKYO 秋葉原店の店舗ブログ

《六花深々》1• 1 :相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 自分のデッキ・墓地から1枚を選んで手札に加える。 更に蟲惑魔は『』という最大の汎用エクシーズモンスターがいて、ソリティアの後にランク4を立てれればそれだけで蟲惑魔デッキとして動けたりするのよね。 モンスターをリリースしてこのカードを発動した場合、さらにそのモンスターのコントロールをエンドフェイズまで得る。 自分のデッキの一番上のカードをお互いに確認し、宣言した種類のカードだった場合、このターン中、以下の効果を適用する。 罠だが対象を取らず、自分の場にもカウンターをバラまける計画• 自分フィールドの全ての植物族モンスターのレベルは ターン終了時まで対象のモンスターのレベルと同じになる。

Next

遊戯王カードWiki

この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、植物族になる。 幻影騎士団-ラスティ・バルディッシュ• このカード及びフィールドのを全て破壊する。 このカードは自分フィールドの植物族モンスター1体をリリースして発動できる。 モチーフは鈴蘭(英訳・lily of the valley)。 そのモンスターに捕食カウンターを1つ置く。 同名カードが自分フィールドに存在しない「蟲惑魔」モンスター1体をデッキから特殊召喚する。 《神の氷結》 通常罠 このカード名の 2 の効果は1ターンに1度しか使用できない。

Next

【蟲惑魔デッキ 2020年】優勝デッキレシピや回し方,相性の良いカードを紹介&考察!

今回は他にも 「薔薇恋人」や 「コピー・プラント」を採用しています。 その効果を無効にする。 1の効果は手札の《トリックスター・マンジュシカ》を公開する事で自分フィールドの【トリックスター】一体をバウンスし、《トリックスター・マンジュシカ》を特殊召喚するもの。 2 :このカードを手札から捨てて発動できる。 自身の効果で捕食カウンターを置き、戦闘時に効果で破壊する効果を持っています。

Next

【遊戯王】捕食植物デッキのレシピと回し方【オフリス緩和】

2 :「RR」モンスターをX素材として持っているこのカードは、その数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。 【六花】におけるサーチをほぼ一任します。 【ヴォルカニック】による除去で【トリックスター】モンスターを守りながらバーンダメージを与えていきます。 この手札5枚に対して全交換を行わせるのが《手札抹殺》。 この効果は1ターンに1度しか使用できない。 このカードの攻撃力は3000アップする。

Next

(7/3更新)【#遊戯王】霊使いデッキレシピまとめ

ティアドロップと六花深々でマルデルを使いまわして手札損失を補います。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分はしか特殊召喚できない。 生成したトークンをコストに《トリックスター・ブルム》をリンク召喚。 必須カードの1枚です。 「六花」カテゴリカード紹介 モンスターカードはレベル4、レベル6、レベル8に2枚ずつ存在しています。 【トリックスター】デッキが環境入りしている理由 【トリックスター】は2020年1月のリミットレギュレーションで、大きな制限・緩和が共になく、デッキの安定感と対戦相手に対する高い妨害性能をキープし続けています。

Next

美しき雪の結晶 六花デッキ紹介 │ B.M.トレカカルテ ブログ

捕食植物はリンクモンスターより融合モンスターで攻めに行くテーマであるため、新規カードの《捕食活動》のおかげで融合召喚するカードはサーチできるようになったものの、融合するカードはある程度の枚数必要になります。 ソリティアプレイはしばしば批判の対象となりますが、ソリティア自体がルール違反というわけではなく、もし対戦相手にソリティアプレイを頻繁に行われる場合、仕掛けられたプレイヤーのデッキに決定的な弱点がある可能性が大きいです。 そのため最初から飛ばさずに《六花のひとひら》《六花精ボタン》でアドを維持・獲得しながらターンを稼ぎ、得たリソースで《六花聖ティアドロップ》をエクシーズ召喚して攻めに転じる、というのがまるい回し方です。 1 :自分フィールドのモンスターがリリースされた場合に発動できる。 このカードは続けて攻撃できる。 1 4 1900 0 の効果は1ターンに1度しか使用できない。

Next