そら ねこ。 そらねことの騒動について|はーも|note

HiHi Jetsの「サヨナラの方程式」がとってもいいんですよ|そらねこ|note

彼らについて追いかけていたわけではなかったので、このツイートにより、彼らがまた活動を再開したのだ、ということが分かったし、また、若いグループなのだからまだまだこれから頑張ってほしいと素直に思っていたのでこれは嬉しいニュースだった。 前からそらねこは私と同棲しているかのようにTwitterで呟いていました。 そこを敢えて、ずばっと言ってきているのが深いなと思ったのだ。 ってそらねこに言われてから印象操作されて悪者に仕立て上げられるんしないかって心配してる。 私は普段は洋楽を好んで聴くので邦楽には疎い。 実際に対戦して頂いた方々には、今まで誤解してましたと謝罪される事もありましたが 一人一人に弁解をしていく事が非常に苦痛で耐えきれなくなり、この記事を公開することを決意しました。

Next

スマブラのネカマ実況者「そらねこ」無許可のやらせ動画で炎上

爆丸を立て直すには少し遅いブームではある。 フィルさんや不快な思いにさせてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。 そのシーンともマッチしてるんだよなあ。 しかし9月、メンバーのうちの2人がプライベートで不祥事をおこし、活動自粛となった、というニュースが流れた。 「どうしても離れがたくて」と。 というのもホビーがもう完全に打ち切られてしまってるからだ。 そしてdiscord以外をブロックされました。

Next

スマブラのネカマ実況者「そらねこ」無許可のやらせ動画で炎上

色々な方に相談して半年間悩んだのですが、真実を伝えないと誤解されたままなので今回この記事を書かせて頂きます。 ここでさらに、ああなんて深いんだと思うのだ。 しかし最後には他のキャラはみんな先へ進んでいってしまい、またダンが一人になる。 アニメエンディングの映像では、主人公のダンが歩いていると次々と仲間が集まってきて一緒に歩いていく様子が描かれる。 でも普通そんな寂しいこと歌詞にするだろうかしかも子供向けアニメの曲で(爆丸のための書き下ろしじゃないにしても)。 私はエンディングのときはどちらかといえば映像の方に集中する方なのだけど、この部分だけはやたらと印象的で耳に残る。

Next

スマブラのネカマ実況者「そらねこ」無許可のやらせ動画で炎上

これが昨年中期くらいに来ていて、しばらく続いたならもしかしたら…と思わなくもない。 ファンの力は偉大である。 余談だけれど、爆丸アニメはおそらく日本では1期で終わりになる。 この時そらねこがTwitterのDMやリプライ等でセクハラを受け、その事が原因で私に当たり手に負えなくなりました。 この件で誤解して欲しくないことが1つあります。 そうだよね、ファンはきっとみんな待ってたよね、この日を。

Next

#そらる総受け そらねこ!

以上がこの騒動の全てです。 いや、ぶっちゃけ、これには同意する。 私にはそらねこを許す事はできませんでした。 そしてその復活となる新曲が、爆丸のエンディングで初披露されることになったわけだ。 (現在ツイートは削除されているので見つかりませんでした) なのでこの時も同棲している設定にして欲しいと言われ、深く考えずに同棲しているという嘘を付いてしまいました。 手書きの紙にかいたイラストがアイコンです。

Next

HiHi Jetsの「サヨナラの方程式」がとってもいいんですよ|そらねこ|note

ええ!爆丸歌ってる子たちじゃないの!と思って驚いたが、主題歌もエンディングも変更はなかった。 私の恋愛対象は女性なのですが、最初は女の子と思って接していたので女の子のそらねこが好きというより、そらねこ自体が好きだったので勇気がいりましたが彼女の気持ちを尊重してそのままお付き合いさせて頂きました。 他にもカノハちゃんという架空のルームシェアの女の子を作り上げ、喧嘩する度にカノハちゃんから「これ以上ハルちゃんに関わらないであげてください」等のDMがきたりもしました。 ただ、好きなアニメの主題歌とかエンディングなどはチェックするし、良い曲だなと思えば購入もする。 今日ご紹介するのは、アニメ「爆丸」のエンディングに起用されている、ジャニーズ所属のグループ、HiHi Jetsの「サヨナラの方程式」という曲である。

Next