ドラゴンボール レジェンズ チャレンジ ラッシュ。 【ドラゴンボールレジェンズ】「チャレンジラッシュ

8000万ライジングラッシュダメージ!? 2周年チャレンジラッシュ高難易度バトル6

CHAMPIONについて チャンピオンステージの攻略は別記事にて解説しております。 ユニークアビリティの特攻(サイヤ人にダメージ+40%など)などもチェックしてキャラクターを編成しましょう。 後は特効の攻撃力を活かしていけば、クリアはできるかと…。 ただ、この難易度でそれをするのは至難の業…。 Lv5000+ソウルパネル全解放したキャラで挑めば、そこまで大苦戦するほどのものではないかと思います。

Next

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

3人で放つライジングラッシュのダメージが超絶アップ• 難易度的にどうしても交代を多用してしまうので能力が上がりやすく、メインアビも使用してくると攻撃力が爆発的に上昇します。 変身タイプキャラの変身後強化が厄介なだけですかね この先ゴロゴロ出てくるんですが。 ユーザーの意見を取り入れて色々改善しようという意思は感じられますが、チャレンジラッシュに関してはまだまだ難易度高いですね。 3》《第7弾レジェンズライジング》《第11弾超時空ガシャ》からそれぞれ登場の異色トリオ。 そして、チャレンジ内容はこちら。

Next

【ドラゴンボールレジェンズ】「チャレンジラッシュ

140カウント以内にクリアする GT・合体戦士どちらもまだまだ母数が少なく、人によっては有利属性を用意できない可能性があります。 念のためご注意下さい。 チャレンジの達成が困難な場合はリタイアしよう。 称号「超時空ラッシュを制す者」 Rush1で全てのチャレンジをパーフェクトでクリアすると「超時空ラッシュを制す者」の称号が獲得できます。 BATTLE-3 EN消費:1 概要 敵の体力ゲージはこちら。

Next

8000万ライジングラッシュダメージ!? 2周年チャレンジラッシュ高難易度バトル6

交代前にメインアビリティも使用する• このチャレンジは、特効キャラを織り交ぜた有利属性編成で挑むのがいいかなと思います。 やたら愛を押し付けてくるので、負けが続くと精神的に疲弊しますし。 〃 3500万以上• ちなみに、 ・ も味方の強化ができます。 攻撃面で一番厄介なのはアル飯吸収ブウです。 尚、BATTLE-4~5の解説は下記よりご覧下さい。

Next

8000万ライジングラッシュダメージ!? 2周年チャレンジラッシュ高難易度バトル6

ヒットは、上2人の不利属性であり踏ん張りを所持している、超一星龍の相手を主に担当してもらいましょう。 バトルメンバーは【 ・ ・ 】です。 ライジングラッシュでも体力を削りきれず、メインアビで回復も可能…とかなり面倒です。 サイヤ人3体のみでクリアする• 最も重要なのは 『ゴジータを変身させずに葬り去れるか』です。 私は下記パーティで挑みました。 幸い、新劇場版ゴジータと超ゴテンクスは比較的入手機会の多いキャラです。

Next

【ドラゴンボールレジェンズ】特攻なし!「2周年チャレンジラッシュ」BATTLE

最大3回、全ての攻撃を無効にする【カバー:救出】を使用してくる厄介な編成。 メインパーティの育成は完了している Lv5000+ソウルブーストMAX こういった状態が望ましいです。 は、場に出たあと60カウントの間体力が徐々に回復。 敵のレベルは一律3500• ザンギャ自身が一番手に出てきて、能力も控えめになっているので戦闘不能にさせやすいというのも厄介ですね。 もちろん も有効です。

Next

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

といっても、手持ちがある程度揃っていないと厳しいことには変わりありません。 チャレンジクリアでポイント増加 各バトル毎にストーリーやイベント同様にチャレンジが設定されており達成する事で獲得ポイントが増減する。 チャレンジラッシュとしては2か月ちょいぶりの新規ですね。 最新のキャラor優秀なキャラが手持ちにいる場合、そちらを優先的に使用した方が楽にクリアできますので、編成時に手持ちを確認しながら進めてみて下さい。 各キャラ紹介画像の下部にある「各キャラ別Zアビリティ最適ページへ」のリンクから各キャラに対応するZアビリティを絞り込む事ができます。 フラグメントは装備できない フラグメントの装備はできません。

Next