モンハンワールド クソゲー。 まとめ:クソゲー?モンハンワールド合わないのは俺だけ?

モンハンほどストレスたまるクソゲーないですよね。こんにちは。 ...

後味が悪いがモンハンはもう今作限りにします。 うちのサイト見れば分かるけど、完全にPS寄り。 。 しかし蓋を開けてみれば、他のモンスター討伐の何倍もの時間がかかる。 10 ID:W9tgeKwU. つまり、傷つけいらね >肥やしや戻り玉でどうにでもなる 頻繁に乱入してくるくせに敵が逃げた先で再び合流。 それとモンハンワールドをクソゲーだと言っている人は以下のゲームを1回遊んでみて欲しい。

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【MHW】【議論】MHWをクソゲー扱いする経験者の特徴がコチラwwww⇒モンハンの進化について行けてないのか

唯一ベータ版で分からなかった部分はオンラインプレイ周辺のUIくらいで、ゲーム中の雰囲気ぐらいは充分に観察する期間はあった筈である。 ・アクションゲームというよりも、単なる水増し作業でしかない糞痕跡回収。 そもそも作業の全くないゲームなど管理人は知らんけどもな。 に 通りすがりのゲーマーさん より• モンハンワールドはすごい!グラフィックハンパない!ドラクエの売り上げ超えた!とか言ってるけど、俺はちっともおもしろいと思わない。 これはWからだが何も改善されていないので(まぁ薄々感じてたけど)驚いた。 ワールドと比べものにならんくらいひどい作品だった。 ここまではいいがスリンガーを落とすほうは回数制限がある上、大体が傷つけ二回組のせいでステージによってはクラッチクローを封印する羽目になり、おまけに肉質・体力は傷つけ前提の硬さのせいで傷つけ二回組は実質縛りプレイになった ハンター側のもっさりは据え置きでモンスターは手数・スピード・火力ともに激増、行動後の隙を消すような動きや、回避読みばかりになって付け入る隙がない。

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【MHW】【議論】MHWをクソゲー扱いする経験者の特徴がコチラwwww⇒モンハンの進化について行けてないのか

・クエストクリアしたら、追跡レベルや達成度がリセットされる ・集会場変更、オンラインセッション解除、電源を落とすと追跡レベルや達成度がリセットされる ・ソロでもマルチでも時間がかかりすぎてダルい ・撃退システム&痕跡集めがめんどくさい ・他の部屋で大角を破壊された後、自分の部屋で逃げられてもそのままクエストクリア。 ただの作業ゲー ・攻撃当たることが当たり前な感じなので粉塵や回復グレードを数回クリアごとに また調合生産しないといけない。 旧雪山だって充分寒そうでクエスト始まった時の音がアクセントになってめちゃくちゃ雰囲気出てるからいいんですよ。 96ビュー• モンハンほどストレスたまるクソゲーないですよね。 一方で回復薬をあまり使わないよう攻撃を受けない立ち回り方を考えたり、ちょっとしたことで邪魔されないよう攻撃方法やスキルを見直したりする試行錯誤と努力。 プレイ後1か月辺りで辞めました。 攻撃が当たらなかったり、回復を毎回使わないといけないのは単純にあなたが下手くそだからですね。

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まとめ:クソゲー?モンハンワールド合わないのは俺だけ?

に 通りすがりのゲーマーさん より• 88ビュー• 前作から頻繁に起こるガンナーの弾が右上に飛んでいくバグを仕様だと言い張る辺り、技術面でも問題がありそうだからこれらの改善は見込めないと思う。 仲間内で攻撃が当たってしまってイライラすることもありますし、作業感に囚われる事もあります。 85ビュー• 31 ID:xwSRfeaj. 57 ID:FOzR7bOq. すげー古くさいと感じる。 十分なんですよ。 クソゲーだと思ったのなら、どうして製品版をわざわざ購入するのか? 全く意味が分からない。 あんま言うとモンハンファンに怒られそうなのでこのへんにしておくwモンハンワールドすごいブームになってるけど、これあんまおもしろくねーよなって思ってる人もいると、合わない人もいるからね。 クラッチクローという新要素の追加でハンターは攻撃に必須行動が増え、モンスターは肉質が硬くなり基本行動も強化されました。

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モンハンワールド糞ゲーでワロタwww

モンハンワールドのグラフィック モンハンワールドでグラフィック上がったとか言ってるけど、PS4のゲームだとこのレベルはいたって普通で、もっとグラフィックが優れたゲームはいくらでもある。 4人で集中砲火すれば即壊れるはずだ。 今回、モンハンワールドに至っては、本作のメインモンスターとも言えるネルギガンテまで出している始末である。 モンハンワールドそんなに面白いか? こういう事を言うと、あっアンチソニーとか任天堂信者だとか言われそうだけど、全然そんな事はない。 net この間ゲームもモンハンもソウルシリーズも別ゲーだからなあ 総レス数 108 21 KB. 的外れなステマに逃げるな、中身の無い雑魚共が。

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それもそのはずで、このモンハンワールドのゲームエンジンは、2006年に開発された「MTフレームワーク」で、もともとPS3時代のもの。 野良は既に過疎気味です。 大角には破壊王が適用されないので、耐久値が高い説はなさそう。 君は、マイクタイソン名乗るだけで精一杯な昔を知らない昔語りなんだろうな。 2020. この失敗作は、 歴代コアユーザーに程嫌われる、 ここのところよく見られる、子供騙しのオープン風失敗作の典型例。

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