素早さランキング 実数値。 すばやさ実数値表

ポケモン素早さ実数値表

性格補正+にも-にもない能力でしたら、Lvが同じなら同値に。 特性は 青色、ランクを変化させる技は 赤色、その他の技は 太字。 露骨に高い数値が並んでいるポケモンがいたり、見た目に反した数値をしているポケモンがいたり…。 79 99 100 131 144 196 216• その他 他にも ・火力アップアイテムの使用感が普段と若干異なる ・技の威力と与えるダメージがあまり比例しない ・「スキルリンク」が超強力 ・「たべのこし」の回復量のみで無限戦法が成立するポケモンがいる ・S操作わざが優秀 の項目は読んでおくと良いと思います。 97 230 231 293 322 439 483• 43 122 123 185 203 277 305• 06倍になっており、 HPに振った場合の方が上げ幅が小さくなるという結果になりました。 相手が素早さマイナス補正性格なら 85族無振りでも 95族の【S92振り】までなら素早さ114族で抜く事が出来ます。 47 130 131 193 212 289 318• 個体値: ポケモン1匹ごとに与えられる能力値• これも物理と同じく、特性やダイマックス等で変わるのだと思います。

Next

すばやさ種族値表

あちらが1ターン目先手になる事もあれば、 こちらが2ターン目に先手になるような事が起きるわけです。 ね、簡単でしょ? 現実世界に置き換えてもOK ポケモンの世界ではなく、現実の世界に置き換えても理解しやすいと思います。 1 があり、持ち物・技・特性などにより1. 118 272 273 335 368 502 552• 72 92 93 124 136 186 204• ページの作成 コード: Nuxt. 70 176 177 239 262 358 394• 88 212 213 275 302 412 453• 130 296 297 359 394 538 592• 一応ステータス計算式と計算の過程を載せておきますので参考にしていただければ幸いです。 他の能力も同様に、性格補正があれば差は変化します。 つまり、これもComboBoxコンポーネントで補助してあげることで、入力がしやすくなります。 10倍、HPをダイマックス換算で20上げた時は耐久が1. もちろん調べる手間を省きたい人は覚えると楽になりますが、素直に調べて確認すれば良いだけです。

Next

【ポケモンサンムーン】素早さ一覧表【レート対戦用 SM】

素早さに関係する要素を持つポケモンにマークがついています。 『 Lv50の試合 双方素早さV 努力値0 性格は素早さ無関係 』 85族の素早さ 105 90族の素早さ 110 素早さの差は【5】なので、 始めの一度目4振りで1UP。 113 133 134 165 181 247 272• 98 118 119 150 165 225 247• 29 49 50 81 89 121 133• レベル50時のポケモンのステータス計算式 レベル50時のHP以外のステータス計算式に代入します。 本文より引用 」 とのことですが、実数値151は8n-1調整であり、投稿者様の意図する16n-1調整ではございません。 148 332 333 395 434 592 651• 恐らくこの辺りから「ダイマックスするポケモンはHPが高い方が得」という考え方につながるのですが、この考え方は少し間違っています。

Next

【ポケモン剣盾】素早さ種族値・実数値一覧まとめ【ソード・シールド】

06倍になる変化であり、ダイマックスしてもしなくても努力値あたりの耐久値の上り幅には変化がないのです。 当然数値が高ければ高いほど、そのステータスが「強い」ということになります。 しかし、当然ゲームとしてバランスをとらないといけないので、ある程度の目安があります。 こんにちわ、ニッポケです 今回は調整型アタッカーストライクの育成論を紹介させていただきます 1役割と採用理由 主な役割はきあいのタスキ持ちのポケモンや高速アタッカーを先制技で倒す事です 「ハッサム」じゃなく「ストライク」を採用する理由は素早さです。 ブイズが意外と入ってきていますね。 73 93 94 125 137 187 206• 110 256 257 319 350 478 526• 次から8振りで1ずつ上昇。

Next

素早さ比較表

68 172 173 235 258 352 387• 95 226 227 289 317 433 476• todorico. 現時点で判明している高火力技と種族値で火力を計算していきます。 netlify. 最後まで読んでいただきありがとうございました!. 87 210 211 273 300 409 450• 『 Lv50の試合 双方素早さV 努力値0 性格は素早さ無関係 』 85族の素早さ 105 90族の素早さ 110 素早さの差は【5】なので、 始めの一度目4振りで1UP。 1 、最遅 Lv. 54 74 75 106 116 159 174• こちらも再生回復は少ない印象です。 36 108 109 171 188 256 282• 5倍 ぬ 特性「」 相手すばやさ1段階下降 1. 仮想敵に対して細かい素早さ調整がしやすい これに従った、具体的な実装内容としては、以下の通りです。 30 96 97 159 174 238 262• 合計600族が最強クラス HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早 108 130 95 80 85 102 1つのステータスに関しては「100」以上なら高いと言いましたが、合計で考えると「600」がトップ層となります。

Next

努力値、個体値について|ポケモン知恵袋|ポケモン徹底攻略

また、ポケモンのタイプと同じタイプの攻撃技を出した時、いわゆるタイプ一致時のわざの威力は1. 前提 利用技術 コスト お金も時間も を控えめにするために以下の技術を採用しています。 opponentSpeed state. 1 5 無振 Lv. 33 102 103 165 181 247 272• 32 52 53 84 92 126 138• 5倍 不 特性「」 すばやさ1段階上昇 1. ただあくまで「耐久値が高い方が」であり、防御や特防よりもHPを高くした方が得になるわけではありません。 Choose development tools jsconfig. 143 322 323 385 423 577 635• 【参考】ピカチュウとライチュウの種族値 グループ名 意味 600族 合計種族値が600のポケモン。 火力が低く耐久値が高いポケモンがダイマックスをすると、耐久上昇やダイウォールを絡めて相手のダイマックスターンを枯らす・定数ダメージを稼ぐなどの行動ができるのですが、どれも受け寄りの行動で、ダイマックス中は再生技が使えない事も相まってあまり強い行動ではないとされることが多いです。 85 105 106 137 150 205 226•。 120 276 277 339 372 508 559• json Recommended for VS Code 注目すべきところは、 Vuetify を入れたことぐらいです。 攻撃120とか、特攻140とか、素早さ102とかね。

Next

S17スペレ情報まとめ

113 262 263 325 357 487 536• 例に上げている85族と90族でちょっと考えてみますね。 CalculatorCard はその関数を、実数値の計算が終わった時に実行します。 82 200 201 263 289 394 433• これは種族値が「130」ということを示しています。 努力値早見表 上の画像にいないポケモンについて、必要努力値を調べられる表です。 対戦中に即座に素早さ比較をしやすい• この場合、ダイマックスをするとHP340・防御110になり、耐久は努力値を振る前の 1. そのため、「ダイマックスするポケモンだから」と特別HPを高くする必要はなく、通常の非ダイマックスポケモンと同じ方法で行う耐久調整が最も効率の良い耐久調整になるのです。 そこで基本的に必要となる レベル50時のステータス計算式についても見てみます。

Next

【ポケモンサンムーン】素早さ一覧表【レート対戦用 SM】

乱数による変動もない絶対的な数値なので、最重要のステータスと言える。 30 50 51 82 90 123 135• などが該当 準速95族 S補正の性格ではないが、努力値はSに最大まで振ったS種族値95のポケモン。 アイコンは を利用していて、から自由に使うことができます。 90 110 111 142 156 213 234• 使い方 この「すばやさ計算機アドバンス」を使うと, ポケモンのすばやさを計算すると同時に, 他のポケモンとのすばやさの比較を行うことができます。 50、個体値は さいこう のみの前提で進めます) 企画 主な利用想定ユーザーは 自分 です!(笑) 素早さ計算するだけのツールはいろいろあるのですが、 比較しながら細かい調整をするツールがほしいという欲望がありました。 74 184 185 247 271 370 407• 91 218 219 281 309 421 463• opponentSpeed に依存した算出プロパティを作成してあげれば、子コンポーネントの計算結果も親コンポーネントの比較結果にリアクティブに処理されます。 特殊に関しては 悪巧みや蝶の舞など、積み技で戦うのが今作でも見られそうです。

Next